※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で無理をしてしまい、反省しています。2人目以降の注意点を知りたいです。

2人目妊娠中なのですが、妊娠したら気をつけないといけないこと沢山あると思うんですが、2人目以降ってどこまで気をつけてますか?
私はほんとに今回気にして無さすぎて、さっき二階にある木製の棚とその中に入ってるものを全部出して分解して1階に持ってきてもう一度入れてって1時間半くらいかけてやったんですけど、さすがに(結構な重量と階段往復)やばかったかな〜と反省してます😵

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

全然気にしていられなかったです💦
この前も2人目の準備で部屋の模様替えのため、1階と2階行き来したり、家具動かしたり…

初期は気をつけた方が良いのかもしれないですが…2人目って無理なこと多いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと無理です笑

    息子は今1番ってくらい甘えん坊だし、こうやって妊娠中部屋の模様替え溶かしたくなるんですよね笑笑

    • 4月15日