※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー写真の角度について、ママリで様々な角度の写真を見たいとの質問です。赤ちゃんのタイミングや先生の操作で角度が変わるのでしょうか?

エコー写真について質問です( ´∀`)/

赤ちゃんの正面やおまたの写真など様々な角度の写真をママリで見るのですが、どうやったらそういう色んな角度の写真頂けるんでしょうか?(゜.゜)

いつも横向きの写真なので、違う角度の写真も見てみたいと思いまして(;A´▽`A

赤ちゃんのタイミングによるのかな?それとも先生の腹部エコーの操作次第で見れたりするのでしょうか?

ご存知のかたいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(*´∀`)

コメント

ゆーくんママ

19w初マタです!
この間性別が知りたくて聞いてみたところエコーでお股の方向を見せてもらえましたよ!

• カモミール

カモミール

コメントありがとうございます🙌✨遅くなってすみません😣💦

私も初マタで同じですね😄
    お股の方向見せてもらえたんですね!💖次の健診の時に私も聞いてみたいと思います😆🌟

• 3月29日
みみみ

けっこう先生の気分次第だったりしました。
足の裏や手を見せてくれる人もいれば、胃とか内臓ばかり見せてくれる人、言えば見せてくれるが写真に残しれくれない人。
あとは赤ちゃんのタイミングですね(*´∀`)
バッチリ正面向いた写真もあれば、せっかく4Dなのに背骨だったりw

• カモミール

カモミール

先生の気分次第な所もあるんですね😫いつも元気ですよ~元気ですよ~で終わっちゃうので、もう少しこちらから言ってみようと思います💪✨

ぁあ~!私も前回の健診で4D頂いたのですが、丸まりすぎてて何がなんやら分かりませんでした😂せっかくの4Dなのに残念~(笑)🌠

• 3月29日
  • みみみ

みみみ

グッドアンサーありがとうございます!

是非いってみてください(*゚▽゚*)大きくなったらますます一部しか見えなくなるので今のうちですよ!

4D小さいうちから撮ってくれるんですね!いいなぁ〜( ´д`ll)
    うちのところお金払って2回までしか撮ってくれないので1回目失敗で2回目でやっとでした。

• 3月29日
  • カモミール

カモミール

はい~!今のうちに先生に見せてもらえるように言ってみます(*^▽^*)

4Dお金払って2回までなんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ失敗もあるのに2回だけなんて😭

私の所は無料で頂けるみたいですが、前回は特に説明もなくいきなり4D写真が追加されてました(;^_^A

もしかしたら先生の気分なのかなぁ…次ももらえたら嬉しいですが😂

• 3月31日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

欲しいとこのエコーを撮って貰ってます(*'▽'*)
性別確定のおまたの写真など、言わなければ貰えないので笑

• カモミール

カモミール

欲しいところのエコーを撮っていただけるなんて良いですね💖✨

言わないと貰えなかったりするんですね!😲😲私も次回の健診で突っついてみようとおもいます!(笑)

• 3月29日