※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

24.5歳の保育園児のママがインスタで下着姿を載せていることについて友達から心配されています。そのママはクラブ系で働いており、子供の面倒はおばあちゃんが見ています。自分は特に気にしていないけど、そのママの投稿を覗いてしまうことがあるようです。

保育園の息子のママさんがまだ24.5歳でインスタで下着姿とかを載せているのですがどう思いますか?
シングルでクラブ系?で働いていて毎日インスタに更新していてバニーガールや際どい格好を載せています。

私は知らなかったのですが友達がインスタで見つけたらしくやばくない?と送ってきました。
その子の子供は私の息子の1つ年上で面倒見も良くいい子だな~息子も懐いていて有難いな~と思っていました。

その子のお迎えはおばあちゃんなのでその派手なママとは運動会くらいしかみないです。
私は別にその子もいいこだし何かされた訳でもないのでこのままの関係でいいのですが何とも思ってないと言いつつ月1くらいでそのママのインスタを覗いてほぼおしりみたいなTバック姿とか見て凄いな~とは思ってしまっています。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ほぼヌードアイドルですね
まあまだ若いし分からなくもないですが、自分の親がそんな事してたらキモすぎて無理ですね

はじめてのママリ🔰

まあインスタ更新して客に見せないと客も来ないし仕方ないと思います🤔今ってインスタとかSNS集客で新規呼んだりもしますし。クラブ系で働いてなければえ?ってなりますが、働いてる以上仕事として必要だったりもするので気にしないですね。例えプライベート垢だとしても、なんやかんやそれで男友達だったりが来るんで金としてはプラスになることもわかってるので

はじめてのママリ🔰

全然いいとおもいます🙌
ママ友にはママ友の顔ができてるならいいとおもいます🤔

ちゃー

別にそういうお仕事なんだし、何も気になりません…
インスタ見なければいいのでは?インスタ見つけたからって広めるお友だちの方が、よっぽどどうかと思います💦

ママリ

そういうお店で働いてるなら仕事のために載せてるのかもしれないので、何かされた訳じゃないなら付き合い方も変えないし、インスタのことも本人には黙っておきます🤔
他の人に言いふらしたりもしないです。
際どい格好載せてるママさんよりも、そのママさんのインスタを見つけて、誰かに言っちゃうほうがちょっと...って思いました😅

のん

その方はそういうお仕事なんだし全然気になりません。
ママリさんやそのお友達さんが嫌なのであれば見なければいい話ですし、そもそもそのインスタを他に見せてる(これどう思う?ヤバくない?)っていうのもどうかと思われます。

なの

全然どうも思わないです🥲やばくない?って偏見じゃないですか?仕事のやり方なんて人それぞれですし。

ゆきの

勝手に見つけて、やばいとか言われているそのママさんの方が可哀想です🥲
ママ友として繋がってるインスタじゃないですよね?それならお仕事のためだと思うので、大変だな、頑張ってるな、って思うだけです。