※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手が子供に会いに他県に行く旅費を出してほしいと頼んできて、送金したが不足を言われ、追加を求められる。相手の態度に腹立ち、お金無いのに行く気持ちが理解できない。

聞いてください。
付き合ってる方バツイチが子供に会いに他県に
行くとの事でその旅費を出して欲しい。
と言ってきて割と多めに送金したのですが
(なぜ渡したのか…そこはもう触れないで下さい)
到着早々足りないなど、直接的には言ってこないのですが追加で出して欲しいと。なくなるーとかたかいーとか帰れなくなったら困るーとかってLINEだけしてくるんです。
鬱陶しいんでこちらからは何も促さず、
そうなんだねー。程度で返信してます。
本当にうざったくて。
そもそもお金無いのに行こうという気持ちがわかりません。
せっかく会えるのにーって言われますが、
せっかく会える時にお金準備していなかった貴方に落ち度があることであって私に責任ないですし。
もう本当に腹が立ってイライラします。
私自身子供との生活もありながらなんとか工面したお金をなんだと思ってるんでしょうかね。

コメント

ママリ

自分の子供に会いに行くのに
お金を出してと言う人とは無理ですね、今後も同じことの繰り返しでまた言ってくると思うのでさよならします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです。
    面会日なんて事前にわかってるのになぜ準備していなかったのか?自分に落ち度がありますよね。
    なぜその責任をこっちに擦り付けようとするのか理解不能です。
    せっかく会いに来たのにどこも連れてってあげれないとか可哀想だと思わない?
    なんて遠回しに言われますけど、
    知ったこっちゃないです。
    そもそも私が子供たちと過ごすために置いてたお金使って、私と子供たちが色々なこと諦めたり我慢してるのをわかってないなと思います。

    • 4月15日
deleted user

バツイチな理由が分かる気がしますね😅

そっとフェードアウトしたほうがいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔はお金もってたらしいですよ。元嫁の借金を肩代わりしたから財産なくなったとのことで。
    口ではなんとでも言えるので知りませんが😅

    • 4月15日
ろーるぱん

ご自身ももう分かられてるかもですが、御付き合い自体を
考え直した方が良いのではと思いました💦

ママリさんに御相手のお子さんのこと関係ないですしお金は自分で工面できないなら
おっしゃる通り
行かないですけどね、普通なら。


お子さんとご自身を大事にして欲しいです。
もっとおふたりを大事にしてくれる方いると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛感しております🙇‍♀️
    少しだけお金送金してもありがとうも何もなくって、段々上手いように利用されてるだけだなーと冷めた目で見てます。

    • 4月15日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    お金はしっかり返してもらって
    お別れの方向で動かれた方が良いと思います😭

    そういう人間は1度じゃなく何度も繰り返すと思うし、そのお金も本当にお子さんに会うために使ってるのか?って感じにも思えます…

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!
    写真が送られてきたりするので、そこはお子さんのために使ってると思います。

    • 4月15日
そら

いつもそうやってお金について他人に甘えて生きてきたのかななんて思いました。
ATMじゃないですし、お相手の方ご自身が自分でそれに気づけないなら関係性続ける意味ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解してる?と話したことはあります。
    迷惑かけてることは理解しているが、それでも子供には会いたいから協力してくれと言われました。しかし婚約してる訳でも結婚してる訳でもないのによくそんな事を言えるなーと思いましたね。
    縁切りしたいのですが、
    お金を返してもらってからじゃないと納得いかないなと思って弁護士にも相談中です…

    • 4月15日
ままり

女をお金が貰える道具ぐらいにしか考えていないのかもです🤔
私も過去に経験ありです😥しかも70万🫠1円も返ってこずに縁切りました🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    70万!
    大金ですね😭
    返ってこないのが嫌で嫌で、弁護士にも相談中です…

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    私は当時若かったこともあり、回収出来ずに勉強代として捨てました🥲🥲
    半分でもいいから返してほしかった🫠
    けど、その男はその後も手当たり次第女からお金を奪っているようで、離れられたから良しとしました🥶
    そういう男は
    しつこくて、口が上手かったりするんですよねぇ🥲

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病んでますアピールしてきますよね。(笑)
    こっちがどうにかしてあげなきゃと思わせるのが上手いというか。。

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    それです!それ。
    俺はお前が居なかったらどうしたらいいの?他に頼れる人なんて居ない
    みたいな感じが得意ですよね🫠
    他人事なら「騙されてるって!」って言えるのに、自分となると騙されちゃったりしますよね🤔
    早めに気が付けた様で良かったですよね😊

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正しくそれです!(笑)
    親にも頼れない、友達にも頼れない。
    なんて絶対嘘ですよね。

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    親にも友達にも頼れない様な事を付き合ってる人に頼もうと思うのはどういう神経してる?
    ってなりますよね😂💦(冷静に考えたらですが😂)

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前提の真剣な付き合いだつて毎度毎度言われますがそんなに真剣な付き合いなら金銭関係もきちんとしてくれと思いますよね。(笑)

    • 4月15日
  • ままり

    ままり

    私もその様に言われました💦
    要するに結婚とはお金を貰える相手を作る事だと思っているのかな?って思いますよね🫠言ってる事もやってる事も間違いだらけだけど、指摘して分かってくれるような相手でも無いですよね🫠💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね😓
    私は相手に結婚したからってチャラになるわけではない。しっかり返してもらう。とは言いましたが結局口約束なので今からどこまで証拠を残せるかが重要になってくると思うので証拠集め頑張ります😂

    • 4月15日
みー

結婚詐欺と同じ手口ですね😅 弁護士さんにも相談されているということなので、そこは安心ですが🥲 はじめてのママリさんの優しさに付け込んだ詐欺だし、彼氏さんの一言一言は嘘の塊で、はじめてのママリさんの優しさをおおいに利用した犯罪だと思います🥲 しかも追加までして、まだお金をまたせびるって異常です😇 
お金のやり取りはきちんとメールのやり取りなど、証拠はきちんと残しておいた方がいいですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく残すようにしていますが、厄介なのがあくまで遠回しな言い方なので、俺は頼んでいない。善意でしてくれただけ。と言われればそれで終わってしまう可能性があるのですよね。。
    詐欺です本当に😩

    • 4月15日
  • みー

    みー

    どんな言葉を選びようが、他人がお金をせびっている時点で詐欺です😇 実際に、旅費を出して欲しいも、明らかに金銭要求しているので、詐欺罪にあたります😇 そんなつもりじゃないだの、グダグダ何を言おうが、立派な詐欺罪です😇 オレオレ詐欺も結婚詐欺も同じように、優しさに付け込んだ詐欺で、俺可哀想だと思わない?が手口で、自分で逃げ道を作り、お金を出させるのが仕事のようなもんですからね😅 自分の生活の為、自分の遊びの為··だけに都合良く使われているだけなので、逃げられて終わりになりそうなら、今のうちに離れるか、一層のこと期日を決めて返せないようなら弁護士なり警察に··って形で考えていることは伝えるべきかなと思います🥲 はっきり言って、はじめてのママリさんに愛情も何もなく、お金目当てにされているだけだと思います🥲

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😩
    厄介なのに捕まってしまいましたね。
    どうにかこうにか動こうと思います!

    • 4月15日
       チョッピー

ヒモにされていると思いますよ。
払っちゃったお金は勉強代として帰ってこないと思ってさっさと離れたほうが良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒモですよねー
    冷静になってLINE見返せばなんでこんなやつに…と思います。
    早くケリつけれるように頑張ります🙆‍♀️

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

こういう男は直りません🤣
うちの元夫がそうです(*^^*)
貸さないと言えば俺可哀想。俺頼れる人居らんのにとかこっちが悪いように言ってくるんです😱

私は婚姻期間も含めると3千万くらい元夫に取られてますが1円も帰ってきてません☺️笑
なんなら俺借りてない!とか言って逃げてます✋

弁護士さんついてるなら安心ですね😌
1円でも返して貰えたらいいですね(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!
    遠回し遠回しにお前が金渡さんかったからお前のせいとかって言ってきますよね。
    洗脳なのかなって思うくらい、
    私が悪かったのか…と思ってしまう時期ありました😅

    借り逃げですか😭お辛かったですね…
    弁護士盾にしてなんとか一円でも良いから返ってくるよう頑張ります。

    • 4月15日