※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5日目の4BBと6日目の4AA、どちらを先に戻すか悩んでいます。また、6日目の4BCも考えています。流産後の次の移植について相談したいです。

5日目胚盤胞4BBと6日目胚盤胞4AAならみなさんどちらを先に戻しますか?
私が通うクリニックでは希望があれば戻す卵を自分で決められます!
また、6日目4BCも2個あるので、上記の胚盤胞との2個移植も考えていますが、みなさんなら2個移植しますか?

年齢30半ば、二人目体外受精で妊娠しましたが先日流産宣告されてしまい、次の移植に向けて考えてます😣

コメント

ちゃあ☺️

二人目なら、先に5日目の4BBだけ移植します!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはり6日目より5日目の方が良いんですかね🤔
    陰性やまた流産になってしまったらと考えると2個移植も考えてましたがちゃあさんの1個の理由は何ですか?

    • 4月15日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️

    5日目の方がいいって言われましたよ🙆
    2個移植で双子だったら大変だなーという単純な考えです😊💦
    一人目だったら、双子でもいいかなーと思います☺️

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣
    妊娠率は上がるかもしれませんが双子のリスクを考えるとなかなか踏み出せません😣
    やはり5日目の方がいいんですね✨
    もし5日目4BBでダメなら6日目4AA1個ですか?それでもダメなら4BC2個移植しますか?

    • 4月15日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️

    それは悩みますね😣
    でも私だったら4AA1個にします☺️
    どうしても双子の覚悟ができません💦
    5日目でしたが、一人目は3CBでしたよ~😊

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    3CBで妊娠できたんですね!!
    先生にも確率はかなり低いけど妊娠する方もいると言ってたので迷います💦
    ただ6日目は妊娠してからも成長遅くて流産になる率も少し高くなるといってる先生もいて尚更迷います😩

    • 4月15日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️

    4BBがダメだったら、また考えましょう!☺️
    きっと大丈夫ですよ🤗

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    なるようにしかならないですもんね!
    色々話を聞いてくださりありがとうございました😊

    • 4月15日