※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎
その他の疑問

今度海外に住んでいる友達が久しぶりに地元に帰ってくるという連絡を受…

今度海外に住んでいる友達が久しぶりに地元に帰ってくるという連絡を受けました!
仕事で滅多に会えないので会いたいのですが今は東海地方に住んでいて地元は九州です。
旦那に会いに行っていいかな?と聞くと、俺を置いていくの?と言われました。後々グチグチ言われたくないので地元へ帰って会うことは諦めました。

数日経って旦那の友達が6月に福岡で結婚式をするようで招待されたみたいです。
遠いから一泊してくるねと…
結婚はめでたい事なので行かせてあげたいのですが上記のことがあるため笑顔で送り出せません💦
自分だけ自由でいいなと思ってしまいます。

4月から仕事始めるためさらに地元に帰ることなどの自由がなくなる気がしてモヤモヤします。
わたしの心が狭いからなのでしょうか?

コメント

bejmbpty

全然心狭くないと思います!
旦那さんはなんで言ったらダメって言うんですかね?
わたしだったら絶対行きますっヽ(*^ω^*)ノ

• ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

お返事ありがとうございます😊
    仕事から帰って誰もいないのが寂しいのと家事をやるのが面倒と言ってました。
    わたしはもうすぐ仕事をしますが今は専業主婦です。仕事をしている自分が我慢しなくてはならない理由が、わからないみたいです。

もう一回行っていいか聞いてみようと思います!

• 3月27日
ichikaママ

ちなみに結婚式終わるの遅いんですか?!😅
私なら同じセリフ言ってしまいますね😁不満がある時も『いつも逆の立場で考えてごらんなさい』って伝えてるので、そう言われたりそう態度をとられたらどう思う?!と😅

• ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

お昼には終わるみたいですが二次会も行くみたいで遅くなるから一泊すると言われました。
    逆の立場で考えさせるのいいですね!参考にさせて頂きます!

• 3月27日
リーちゃん

えぇ∑∑(・ω´・+)全然狭くないですよ。。
自分だけ自由なんて、腹たちます😤
私だったら、自分は一泊するのに私は帰ったらダメなんだねって。。。嫌味言って、自分も帰っていいよねって方向に持って行くと思います。
四月から復帰するなら尚更帰れなくなるのに😭

• ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

自分だけ自由は腹立ちますよね!
    参考にさせて頂きます。
    もう一回行っていいか聞いてみようと思います!

• 3月27日
きたぱん

私も東海に住んでいて地元九州です!
年に2回くらい子供連れて2週間くらい私は地元に帰ります。ごはんは冷凍してチンするだけにして何品か作って行きます。

私だったら喧嘩になるだろうなぁと男の人は本当に自由でいいなぁと思うこといっぱいありますよね!

• ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

ƪ(˘⌣˘)ʃ❤︎

やはり年に2回くらいしか帰ることは難しいですよね!
    作り置きいいですね!

そうなんですよね、喧嘩したくないのでガツンと言うのを抑えている状態で…
    だからモヤモヤするんですかね。

• 3月27日