※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

保育園で先生からの嫌がらせが発覚。多くの子供が言えず苦しんでいるかもしれない。許せない。

子供の保育園の先生、親のいないところで嫌がらせ発覚しました。

娘が打ち上げてくれたので分かりましたが、言えない子もきっと多いだろうなって思いました。

許せない😇

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね💧
お子さん、大丈夫でしょうか、
なんで自分より小さい子に嫌がらせするのかわかりません。
嫌なら仕事辞めてくれって
思います。

これから大変でしょうが
頑張ってください!!
応援しています!!

• にこ

にこ

ケロッとしてます😹うちだけじゃなくて色んな子にしてました。若い保育士さんにも嫌がらせしていたし、最悪なババアです。

• 4月15日
がんちゃん

お子さんは大丈夫ですか?
徹底的に争いましょう😂

長男が通っていた小規模園もボス先生が嫌がらせをしていて、例えばお昼寝しない時に掛け布団を頭からかけて無理やり泣かせる。
いうとこ聞かなかった時に腕を強く掴むとか、息子はかなりお話ししてくれる子だったので、園長宛に電話して役所へも報告しますって言ったら、謝罪をされて改善されましたよ。
というか、飛ばされました。
その先生は他の保育士さんにも嫌がらせしていたみたいです。

• にこ

にこ

うちの娘は大丈夫です!ありがとうございます!園長が本当に子供第一で素晴らしいので、園としてもしっかりこの問題に向き合うみたいです。

うちのその保育士も若い先生いじめてました。自分の感情コントロールできないやつが人と関わる資格ないです。

• 4月15日