※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

コロナ後遺症(私がです)で、寝る時になったら咳と気管が苦しくなって眠…

コロナ後遺症(私がです)で、寝る時になったら咳と気管が苦しくなって眠れません。
でもお子は朝になれば起きてくるし寝不足MAXです。
寝なくちゃ寝なくちゃと思ったら思うほど過呼吸みたいになって中々睡眠とれません。

しかも明日からワンオペ1週間。(毎日ワンオペの方すいません)

コロナ後遺症を抱えて家事育児ってみなさんどうしてるんですか?しんどすぎません?
とりあえず眠れないのが辛すぎて😭😭😭😭😭
咳と気管が苦しいの対処など良い方法あれば教えてください。

コメント

K

寝る前に飲む咳止めと、吸入機したり、気管支拡張テープ貼ったりしてマスクして寝てました😭
3ヶ月くらいそんな感じでしんどかったです!