※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子のシンプルなランドセルが少ないか気になります。池田屋のようなランドセルと天使の羽のどちらがいいか迷っています。

女の子のランドセルなんですが、
刺繍が入ってないようなシンプルなランドセルの子って少ないでしょうか?
例えば画像のような、池田屋のランドセルです。

天使の羽のランドセルと、どちらが良いかなぁと...

コメント

はじめてのママリ🔰

池田屋のランドセル。色はミントです。

はじめてのママリ🔰

セイバン 天使の羽。

はじめてのママリ🔰

池田屋とセイバンをお子さんが使っておられる方、使い心地などご存じでしたら、教えてください。

HRKMZK💖

知り合いがシンプルなランドセルに刺繍のシール貼ってました!
大きくなったら外せるように!と🥺
ちゃんとメーカーが出してるやつなので、あとも残らず剥がせるそうです🙋🏻‍♀️

うちは息子ですが天使の羽です🪶

夏色☆

3年生の息子がいます!

入学時から女の子のランドセルも結構気にして見ちゃう方だったんですが、うちの子の学校だと女の子は刺繍などがあるランドセルの子の方が多いです✨

土屋鞄などのシンプルな子ももちろんいますが✨そういう子は色もキャメルとか落ち着いた色の子が多く感じます🤔

kn

うちは長男が天使の羽です🪶
使い心地も問題ないんだと思いますが、
何の文句も言わずに今日も背負って登校しています☺️

ちなみに次男はフィットちゃんです!

3mam

長女
天使の羽 サイドにワンポイントの刺繍のみ
次女
フィットちゃん ステッチが波型なだけで刺繍はなし

うちの子の学校は刺繍ない子あまり見かけないです💦
かぶせもサイドも刺繍たっぷりが多いです!
でも娘は刺繍ない方がカバーの柄を色々選べると楽しんでいます☺️
天使の羽は使い勝手も悪くなく、丸2年経ちましたが傷や汚れもありません。

背負ってみて痛くないなら、お子さんが選んだ方でいいのではないでしょうか✨

はじめてのママり

うちは天使の羽でサイドに刺繍がありますがシンプルの方もたくさんいましたよ!

まる

我が家はシンプルなやつにしますよ☺️
色はベージュにキャメルでアクセント入ったものです!

刺繍入ってるの可愛いですが、高学年の子を見てるとなしだなぁと感じます(笑)