※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚生活に限界を感じており、早く離婚したいと思っています。

よく皆さん結婚生活続けれるな…好きでいられる相手と結婚できて羨ましい。
もう私は1年ほど前から限界です。早く離婚したい。辛い。死にたい

コメント

はじめてのママ

大丈夫ですか??
幸せな結婚生活送ってる方は羨ましいですよね。
私も最近ずっと嫌な気持ちです。
離婚したいけど経済面や息子のパパは1人だなとか思って踏ん切りつきません。
死んだらお子さん達悲しみます…
私もだいすきな相手と結婚したかったです。後悔だらけです。自業自得ですが。

まあち

正直、家族になってしまったので好きという感情はあるかは分かりません。
でも夫は家事育児を積極的にやってくれるし、私が苦手なお金の管理等をやってくれたり、浪費癖がない等不満に思うことが少ないし助けられることも多いです。
家族として安心出来る存在です。

お子さん3人で双子ちゃんもいて大変だし、旦那さんが協力的じゃないとかでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭大丈夫ですか?
私も周りの夫婦を羨ましく思ってしまいます。好きでいられるって羨ましいですよね。うちはそんな気持ちはいつも打ち消されてしまうほど否定や暴言多めです。

1日でも早く離婚すると心に決めて資金を貯めています。ひとりじゃないですからね。いつでもママリで愚痴ってください。