※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
お仕事

男性からの頻繁なLINEがストレス。仕事以外のLINEも来る。会社で会うので気まずい。どう対処したらいいでしょうか?

シングルです。

会社の男性から2日に1回LINEがきます。
どうしたら良いですか😭😭

というのも うちの会社に納品に来てる バツイチ子供連れ
男性がいます。
その方が副業として 本業の仕事が休みの日は うちの会社にバイトに来てるのですが
仕事の連絡をとるのに 連絡先を交換し LINEも交換したのですが 最近仕事以外の事でもLINEが来るようになりました。
今日も 男性は副業でうちの会社でバイト 私は 休みだったのですが 今やっと終わった 疲れたよ〜😵‍💫など とLINEがきます。

またうちに バイトきてない時は 夕方くらいに お疲れ様!疲れてない 大丈夫??等も LINEがきます。

正直めちゃくちゃストレスです。LINEを既読無視したとしても本業で納品くるわ 副業でもくるわで 絶対に会社で会うので それはそれで 気まづいです

どうしたら良いですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏いるって言うのはどうでしょう?
直接じゃなくても、

『彼が〜』ってさり気なく話題にしたり…

• あやまま

あやまま

実はこの間別れたばかりで ずっと指輪をしてて 別れてから外したら翌日には 指輪してないけど 別れたの〜??って聞かれて 今彼氏いないの知ってるのでその方法使えないんです😭😭😭😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復縁しました♡ではどうですかね?
    キモいですねー😭

• 4月15日
ティス

仕事以外の内容は既読スルーするか、めちゃくちゃ適当なスタンプだけで返してみては?