※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

ママ友からのお誘いには、忙しいので都合が合わないと丁寧にお断りしましょう。

あまり好きではないママ友がいます。まだ何年もお付き合いがあると思います。ゴールデンウィーク遊ぼうって言われて5日以外空いてるからまた教えてってLINEがきました。自然になくなる返事をしたいのですがなんで言えばいいと思いますか?

コメント

ひよこ

ごめん、全部予定ある🙇‍♀️
でいきます😂😂

• なな

なな

全部予定あるで通すの割り切っていいですね😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ごめん!、
うち、5日だけ空いてた😭😭
とかですかね😂

• なな

なな

あたしも最初思いつきました😂そう言うのもいいですね😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

旅行と両親が来るから無理〜とかもどうですか??

• なな

なな

両親作戦いいですね😂なにかと理由つけて頑張ってみます😥

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここであがってる理由を使い回すのもいいと思います🫶

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

パパの予定がはっきりしなくてまた今度でーとかかな

はじめてのママリ🔰

GWて家族や身内と過ごす人も多いと思うので、「家族の予定で全部うまっちゃってるんだーごめんね〜」でいいと思います😂
「5日だけ空いてる」ってもしお返事して「じゃあ私の予定ずらせそうだから5日に遊ぼうよ!」て言われたら怖いので全部予定ありで返事した方がいいと思います😂