※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児ママさん1日にトータル何時間睡眠取れてますかー?🥱

新生児ママさん1日にトータル何時間睡眠取れてますかー?🥱

コメント

こち

お昼寝や夕寝も一緒に寝たりしてたのでトータルだと8-9時間は寝てました😂

める

うちの子が新生児の時は、1時間まとめて寝てくれたらラッキー✌️で、その後抱っこして寝かしつけてもベッドに着地させると泣くので一生抱っこしてました✊5時間も寝れてなかったんじゃないかなってくらいでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてないと寝てくれないの本当にしんどいですよね😭お疲れ様です!私も今同じ様な状況なので頑張ります🥲

• 4月15日
  • める

める

周りと比べるとさらに心にくるので、うちの子は抱っこがいいんだね☺️✊って気持ちで居るのが1番だと思います!!
    とはいいつつ、腕も腰も肩も背中も悲鳴上げまくってましたけど…💧
    私もはじめてのママリさんと同じ状況だったので1人じゃないです!安心してくださいね🥺

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きに!ですね🥹今はただひたすら耐えるしかありませんね🥲励ましのお言葉ありがとうございます😭✨頑張ります😊ちなみに何ヶ月頃から赤ちゃん寝てくれる様になりましたか😭?

• 4月16日
  • める

める

うちは4ヶ月からです😭
    長いですよね💧
    1人遊びできるようになってからは抱っこしないでいい時間が少しずつ増えるのでお昼ご飯も味わって食べれるようになりました!!!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ですか😭先が長いですね😭💦1人遊び出来る様になるまでは抱っこ頑張ってみます!ありがとうございます😊✨

• 4月18日