※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

幼稚園の行事の写真はどれくらい買っているか気になります。前回は1万円くらいかかったそうで、スナップ写真は削除したそうです。皆さんはどの基準で購入していますか?

幼稚園の行事の写真ってどれくらい買ってますか??

めちゃくちゃ高いですよね…前回買い忘れた分もありカートに入れていったら1万円くらいになりました…

可愛く写ってるスナップ写真と行事の全体写真がありますが、厳選した結果スナップ写真は削除しました。。。

欲しいもの全部買っていたらかなりの高額になると思いますが皆さんはどういう基準で購入してますか?

コメント

ままり

一つの行事でせいぜい2000円くらいまでにしてます💦親が見にいくイベントの時は撮影OKなので買わないときもあります。

はじめてのママリ🔰

2人で1万は超えます😂😂
毎回超えてるので先生たちにも驚かれていますが
とりあえず欲しいと思った物全部買っています😌

はじめてのママリ🔰

上の子は学校、下の子は幼稚園ですがそれぞれ1万は超えます🥲(2人で2万)

よく撮れてる時は2万超えた時もあります😂集合写真が一番高いんですよね😭

まま

買ったことないです😂スクショしちゃってます笑

ところかまわず

めっちゃわかります!うちの保育園も、最近アプリで販売始めたのですが、保育園での姿が新鮮で、何も考えないと、平気で1万くらいいきます笑
最近はアップで良い表情をしているものだけに厳選してます!