※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイレットペーパーを買い忘れた場合、お店に問い合わせてみるべきですか?家に着いて気づき、諦めるか再度購入するか悩んでいます。お店に確認するべきでしょうか?

買い物したお店にトイレットペーパー忘れたら問い合わせてみますか?

今日トイレットペーパーを購入したのですが、
家に着くとないことに気づきました💦
レシートにも打たれてるので購入したのは確実ですが、
車まで運んだ記憶がありません💦

400円くらいかだから諦めてまた書い直すか、
ダメ元で忘れ物でないか電話で聞いてみますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら電話しちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみることにしました!!!
    あるといいのですが🥺

    • 4月14日
はじめてのママリ

ダメ元で聞いていてもいいと思います。
400円は決して安い金額ではないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日朝一に電話してみます🥺
    そうですよね!!夫婦共に育休中で普段よりも節約を意識しているのでショックです🤯

    • 4月14日
うた

あったら嬉しいので電話します☎️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したらありました🥹
    聞いてみるもんですね🥹

    • 4月15日
  • うた

    うた

    わぁぁ よかったです🥰

    • 4月15日