※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
家族・旦那

妊娠中に旦那にイライラして嫌いになることはありますか?同じような経験をした方いますか?

妊娠中旦那のこと嫌いになった方いますか?🤣
普段からも、最初の頃のようなラブラブな感じはなくなったけど妊娠してから旦那に対してイライラして嫌いと思うようになってしまいました😭
口を開けば喧嘩、現在切迫なので旦那も家事を手伝ったりいろいろストレスはお互い溜まってるとは思います😭
同じような方いますか?

コメント

みー

私もイライラ止まりません!!
昨日も今日も旦那が休みだったからなのか同じく口を開けば喧嘩状態で楽しくない休日を過ごしました💦

  • Milky

    Milky

    わー!
    同じです🤣
    同じ空間にいると喧嘩になるので旦那見たくもないです🤣
    同じく今日は旦那休みだったので最悪な休日でした🤣

    • 4月14日
  • みー

    みー

    平日がめちゃくちゃ平和です😭

    妊娠中は仕方ないんですかね?!
    喧嘩したくないからほんとに一緒にいたくないです!!!😅

    • 4月14日
  • Milky

    Milky

    わかりすぎます!!
    平日サイコー🤣!
    旦那早く仕事いけって感じです🤣
    ホルモンバランスとかもあるんですかね😭
    元々旦那のことが別れたいほどではないけどそこまで好きじゃなくなってしまってたので更に最近無理で🤣w
    お金だけ入れて実家に帰ってくれないかな?なんて思っちゃいます🤣ww

    • 4月14日
  • みー

    みー

    めちゃくちゃ分かります🤣
    朝弱いし準備遅くてそれだけだイライラするので早く行けっ!!って思ってます🙌
    旦那行ったあとの嬉しさ最近半端ないです🤣🤣🤣

    ほんとにそれです!
    お金だけでいいですよね😇😇

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠すると絶対旦那キモイ、ウザイ、イライラするってなるタイプです😂
ご飯食べてる姿見るだけでもイライラします😃
私は常に塩対応…
元々そんなに好きじゃないけど、妊娠すると余計に嫌いになりますね。笑

  • Milky

    Milky

    ご飯食べてる姿見るだけでイライラわかりますぎます🤣
    もう同じ空間にいることじたいが最近無理になってきました🤣
    同じく元々嫌いがさらに嫌いになります🤣w
    なるべく旦那と会わないようにしてます🤣

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その姿がイライラするので、見ないようにしてます笑
    よく旦那見たらきっも〜って心の中で言ってますwww
    ほんと生理的に無理なります🤢

    • 4月14日
  • Milky

    Milky

    ほんっとに生理的に無理ですよね🤣🤣🤣w
    めっちゃ笑ってしまいました🤣
    お気持ちわかりすぎます🤣
    旦那実家に帰ってお金だけ入れてほしいです🥺ww

    • 4月14日
こち

妊娠中はなかったですが、生まれた瞬間から嫌いになりました😂😂
何かされたわけではないですが、ガルガル期だったので一時期とても不快でした😅
旦那には申し訳ないことしましたね😂

  • Milky

    Milky

    ガルガル期もやはり関係あるんでしょうね😭
    もうなに喋っても何されてもイライラが止まらず🤣
    なるべく同じ空間にいないようにしてます🤣

    • 4月14日
たーまま

なりました😢以前は気持ちを伝えたり喧嘩したりしてましたが、伝わったためしがないので、もはやコミュニケーション取るのも面倒になりました。顔を合わせてもほとんど会話しないし目も合わせません…。自分がこんな風になるなんて想像もしてなかったです。

  • Milky

    Milky

    同じくコミュニケーションとること自体なくなりました😭
    そうですよね😭
    最初の頃は自分がこんなふうになるとは私も思いもしなかったです😭💦

    • 4月15日