※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
子育て・グッズ

子どもが二重になる可能性はありますか?

二重にはならない?

子どもが一重寄りの奥二重です。
親の私たちは、夫がくっきり二重で私が一重です。
ちなみに私の一重は嬉しいのか悲しいのかまぶたは腫れぼったくなくスッキリしていて横幅や縦幅が大きめの作りをしています。力を入れたり眠たくなると二重になったりします。

子どもはいつか二重になる可能性ありますかね?

コメント

はじめてのママリ🌷

両親どちらかが一重の場合、お子さんが二重になる確率は50%なので奥二重ならこれから二重になると思います!

ななまる💮

子どもの友だちで月齢が低いうちは一重でしたが1歳過ぎたあたりから二重になった子がいます。
二重になる可能性あると思います😊

はじめてのママリ🔰

私二重、旦那一重ですが全員最初は一重で、今は長男奥二重、長女二重になってます。
次男は一重寄りの奥二重かなぁって感じです

みずき

夫が一重、私が二重です。上の子が12歳で最近片目だけ二重になってきました!元々両目とも腫れぼったい一重なので日によっては一重に戻ったりしますが…成長途中で二重になる可能性はあると思います。

ぽこたん

いとこの旦那さんが二重で奥さんが一重ですが
子ども2人とも一重です!
2人目が奥二重?ってなってましたが結局一重でしたよ!

はじめてのママリ🔰

あの、私自身なのですが、子供の時一重だったけどいつの間にかくっきりした二重になりましたよ!

母はうっすら二重かな?って感じで、父は目はでかいけど一重です。

はじめてのママリ🔰

私も娘も、ぷにぷにぷくぷく感がなくなってスッキリしてくる時期、小学生くらいでしっかり二重になりました!
私は目が出てて娘は少し堀があり、タイプは違えど二重になりましたよ!

将来的には二重になりそうな予感がします💡

はじめてのママリ🔰

私自身、高校生の時一重から二重になりました!上向くと二重になることに気づき、なんとなく指で瞼抑えるのが癖になってたら何もしなくても二重になりました😂ちなみに父が一重、母が二重で顔はガッツリ父似です笑

可能性としてはあるのではないでしょうか?