※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
サプリ・健康

娘の手と足にぶつぶつができていて、かゆみはないが繰り返し出る。先週発熱したが現在は平熱。皮膚科に相談予定。同じ症状の方いますか?

画像ありです!
娘の手と足に急にぶつぶつができてました💦
夕方に気付いたものはもう消えていますが
また新たにできてました💦

先週(水)までは発熱してましたが、その後から現在まで
平熱です。かゆみなし。
しばらくしたら消えるのですが何でしょうか😭
明日、皮膚科には行くつもりですが💦

どなたか同じ症状だった方いますか?💦

コメント

ママリ🔰

時間が経つと消えるのなら、見た感じ蕁麻疹っぽいですね!😲
息子もコロナになって解熱して三日後くらいから顔にブツブツできて皮膚科連れていきました😞
風邪や発熱のあとは肌のバリア機能が壊れるみたいで荒れるって聞きました💦
お熱のあとで身体の抵抗力も落ちていると思うので蕁麻疹も出やすいと思います💦

• 🐣

🐣

ありがとうございます!🙇‍♀️
    そうなんですね💦知りませんでした😭そうですよね、抵抗力落ちてますもんね🥺お話お聞きできて安心しました!詳しく教えてくださってありがとうございました❣️

• 4月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

少し前に息子が発熱したのですが、やはりまた顔にブツブツできました😓数日で良くなりました😊
    少しでもお役に立てて良かったです😌お大事にしてくださいね🙇✨

• 4月14日
  • 🐣

🐣

ご親切にありがとうございます😭❤️

• 4月14日