※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

美容室1年振りに予約したが、行くのが億劫。うつっぽくなると予約や行くことがつらい。

ずっと行き渋っていた美容室やっと予約した…
1年振り。
うつっぽくなると、予約するのも行くのもほんと憂鬱になる現象めっちゃつらい😞
勇気を出して予約したものの行くの億劫すぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります前回そんな感じでした💦
今は、お買い物に行かなきゃなのに行くのも歩くのも憂鬱だなどうしようってなるので辛いです😭

• アヒル

アヒル

分かってもらえて嬉しいです😭そして、行かないといけないって思うと凄く憂鬱になりますよね😩頭では分かってるんだけど身体が拒否してる感覚です😭

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうなんですよ困っちゃうを越えて悩んでいます(>ㅿ<;;)
    この1年特に酷くて、人に対しての恐怖心不安感があります💦

• 4月15日
  • アヒル

アヒル

人に対してもあるんですねー💦それだとだいぶ辛いですね😭
    数年前に抗不安薬飲んでいた時はかなり楽になってました!やめるとやっぱり再発しちゃうので飲み続けないとですが…。

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、周りの目とか気にしちゃうのでどう見られるかとか変に思われないかとかに囚われちゃうことがよくあって💦
    私も昔にそのお薬飲んだことありますが、確かに前向きになれました✨️
    あとはヒーラーさんからヒーリングを受けた時も、出たくない気持ちがなくなり普通に出れました!

自力じゃ中々どうしようもない時には、頼れるものに頼るのもありですかね🤔

• 4月16日
  • アヒル

アヒル

多分、うつっぽくなるとどうしても自分の力じゃ抜け出せないと思います😢何か好きな事に(推し)全力投球できて楽しめるくらいになれば大丈夫かも?って感じはしますが、薬の力を借りるのが早そうですー😭
    今は継続して飲んで無いですが、突発的に辛くなった時用にお守りがわりに頓服だけ持ってます。かなり落ち着くので、それだけでも処方してもらっても良いかもしれませんね!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、頭では分かっていても心が全然追いつかないですもん😢

ヒーリングしてもらった時に、出られない症状は重度だと、そして楽しみを見つけるとエネルギーが安定すると言われたのですが、自分にとって楽しい事ってほぼないなと思って💦
    全力投球で楽しめる事があればまた違いますよね、その為に頑張れたりしますし✨️

どうしても辛い時だけに飲むお守り代わり、ありですよね!
    治すためにとかガッツリ薬に頼るとかではなく、どうしてもな時だけに飲んで整えるスタイルでもいいのではないかと自分でも書いてて思いました😳

アヒルさんのつぶやきなのに失礼しました💦
    こちらのお話にお付き合いありがとうございます、あとグッドアンサーもありがとうございます🥺✨️

• 4月17日
  • アヒル

アヒル

そうなんですよ、楽しみを見つけるのも大変ですよね💦分かりますー💦
    継続して飲むのもありですが、自分の気持ち的にあまり頼りたく無いとも思ってしまって笑 頓服ありですよ☺️
    全然大丈夫です!私は先ほど無事に美容院行けました!笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    薬が手放せなくなる不安もありますよね💦

美容院お疲れ様でした(*^^*)✨️
    行けた後は気持ち的にもスッキリしますよね✨

• 4月17日