※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク オムツは産後産院と同じのを買えばいいですかね?👀哺乳瓶は同じのでなくても大丈夫ですかね?👀

ミルク オムツは産後産院と同じのを
買えばいいですかね?👀
哺乳瓶は同じのでなくても大丈夫ですかね?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

私はミルクは同じのを買ってたつもりが違うものを買ってたことに最近気づきましたが、うちの子は何でも飲めるタイプでした😂

おむつも哺乳瓶もお子さんが好きなものを買えばいいと思います☺️♡

ちーたん

ミルクとオムツは、とりあえず同じものにしました!ですが子によって合わなかったりするので、オムツなんかは1パック使ってみて使ってる途中で何か違う🤔ってなるかもしれません。(私はパンパースからムーニーになりました。)

哺乳瓶は、同じじゃなくて全然大丈夫だと思います🙆✨

準備するの楽しいですけど大変ですよね😂身体に気をつけて、マタニティライフを楽しんでくださいね♫

はじめてのママリ🔰

同じでも違うのでも大丈夫ですよ😊
産院はほほえみでしたが私は価格重視ではいはいにしてオムツは色々買って合うのを試しました🍀

ちゃむ

オムツは最初の何回か一緒にしましたがその後は違うのにしました!
ミルクは安いはいはいとピュア買いました!産院はほほえみでした!