※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が孫に過保護すぎると感じています。風邪の際、座薬を使わせようとするのに疲れるそうです。医師の診断を受けたのに、余計な心配をしてくるそうです。

実母って孫に過保護すぎません?

風邪ひいて、少し熱があれば座薬させってうるさいし。
私は座薬は長引くだけだしあまり使いたくないからほんとにしんどそうな時以外は使わないのに、使わんと可哀想とか、座薬は使った方がいいんよとか言ってくるし。

ほんとうんざりする。
風邪って診断ついてるのに溶連菌の可能性もあるから検査してもらってこいとか。

全然症状違うし。

あーほんとイライラするなー

コメント

はじめてのママリ

私の母は過保護どころかどちらかというと放置プレイです😓
なんにしても実母と育児方針が合わないと辛いですよね😥

はじめてのママリ🔰

過保護ではないです!
一緒に住んでいますが、うちもどちらかと言えば放置です😂
そして育児に口出ししません。

はじめてのママリ🔰

うちの母もそれくらいならすぐ座薬入れてたわ〜
とか言ってきます😒!

そして私も食べれない寝れないような状況でなければ座薬あまり使わないようにしてるんですが、可哀想とか言われます!

昔と違うし病院行ってるから黙ってて!って感じですよね。