※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

産後、妊娠しやすくなる話を聞いたことありますか?二人目は考えておらず、避妊中です。

産後、妊娠しづらかった体質が変わってすぐ妊娠したという話を周りで聞いたことありますか?

二人目の子供は今のところ考えておらず避妊中です。

コメント

れれれ

産後は妊娠しやすいとは聞いたことありますよ!!

• らら

らら

本当なんですね!ありがとうございました☆

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

1人目は妊活から2年で人工授精でやっと授かりましたが、2人目は生理再開後の1回目のタイミングで自然妊娠しました!

• らら

らら

すごいですね!
    ありがとうございました☆

• 3月27日

1人目がなかなか出来なかった方が、
2人目、3人目と年子でできちゃってるのみて、
産後って本当に出来やすいんだなって思ってました😊

• らら

らら

やはりそうなんですね!
    ありがとうございました☆

• 3月27日
JMK***S 活動中

元々が年子でも良い。って家族計画で妊活して、1人目は自己タイミング1年、不妊治療2年でした。二人目は、産後7ヶ月まで全く仲良しする気にならなかったので、再開までに時間が開きました。😅

7ヶ月から自己タイミング3回、不妊治療3回目で授かりました。

方法は一緒だけど、今回は違う病院で、使う薬が一部違う事もあり、授かるまでの時間が短かったです。

• らら

らら

全然回数が違いますね!驚かれたでしょうね☆ありがとうございました☆

• 3月27日