※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子はやんちゃで先生に怒られる。ママさんの子供は口が悪く、イライラ。旦那は悪気はないと言うが、イライラする。

息子はとても優しいのですがやんちゃで、言う事を聞かないタイプです。保育園でも良く先生に怒られているそうですがそれを第三者に聞くとイラッとします。
会うと「今日も○○君怒られてたらしいですよー」と言ってくるママさんがいて、その人の子どもはすごく口が悪く、ずる賢いタイプです。私も言い返してやりたくなりますが中々言えず。いつも会うと嫌な気持ちになります。
旦那は「きっと悪気はないんだろう。怒られてるのはホントなんだから」と言うのですが、自分の子を棚に上げて言ってくるのがイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際にその子が怒られていようがいまいがお互いよく怒られてますねーって言っておけばそのうち言って来なくなると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、今度そう言ってみます!

• 4月14日
ママリ

悪気なくそんなこと言いますか?😅なんか意地悪だとしか思えません💦
言いませんが相手の家庭内に問題ありそうだなあと思ってしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口がすごい上手い人で、、ナチュラルに言っているようで私も嫌味に聞こえるんです😂
    何か根っこに問題ありそうですよね😅

• 4月14日