※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

今日は昼寝をせず、寝かせようとしても寝付かず、次のミルクまで起きている感じ。熱もなく、具合が悪いわけではないが、くずっている。無理に寝かせても大丈夫でしょうか?

今日昼寝をしません。
最初目をこすってあくびをしたのでいつもと同じように寝かせようと思ったんですが、今日はなかなか寝付かなくて、次のミルクまで起きてる感じです。
熱もなく具合が悪い感じもしません。
ただくずってます。
無理に寝かせても寝ないだろうし今日は昼寝しなくても大丈夫ですよね?

コメント

deleted user

本当に眠くて仕方ないなら寝るはずなので無理に寝かせたりしなくても大丈夫ですよ。

  • まー

    まー


    そうですよね。
    生まれてから一度も朝寝昼寝しないのは初めてだったので体調悪いのかとおもいましたがそういうわけでもなさそうなので、今日は体力があまってるんですかね。
    コメントありがとうございます!

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの息子なんて頻繁にそういう時ありますよ😖💦
    目こするし、あくびするし眠いくせに寝ません😞✋
    でも熱もないし元気モリモリです。保健師さんに赤ちゃんは例えうるさい所でも本当に眠いなら寝るから大丈夫だよと言われました。
    今日は起きていたい気分なんだと思います(^^)

    • 3月27日
  • まー

    まー


    寝かせようとすると泣くので寝たくないんですかね!
    確かにほんとに眠いと座りながら寝てたりします。笑
    気長に付き合います(*´꒳`*)

    • 3月27日