※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いぼ痔の手術後の経過や、切除の可否、日帰り可能かについて相談したいです。

いぼ痔の手術した方その後どうですか?

私自身、妊娠前にいぼ痔になり出産でいぼが出て梅干しの大きさのものと、もう一つ小さいのがでてしまいました。

最初は切除すると繰り返すと言われ今まで落ち着いてたのですが最近悪化したのか痛いです。

私自身、出てきたイボを取りたいのですがここまで来たら取ってもらえますか?

またいぼを切除した方、日帰り可能でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の出産の時に二つ出てきてひどい目にあったので手術しました!
絶対2人目妊娠前に取ろうと思って、結果出産が本当に快適でした😂(1人目の時会陰切開よりお尻の痛みの方が辛くて)
私の行ったところは念の為一個ずつ取ろうと言われ、1ヶ月の中で2回しました!
1回にかかった時間はたしか受付して会計するまで30分ちょっとしかかからなかった位すぐ終わりました😊

マリー

私は、昔イボ痔の手術しましたが、切るとトイレするときが、大変で
便が飛び散ってトイレ汚すそうです。
汚い話ししてすみません。
私は、それが嫌なので
縛って落とす手術しました。
一週間入院で
退院してから一ヶ月は
安静にしてと言われました
痔は、残念なことに
10年立つと再発しますので
私、手術したのに
再発しました💦
手術すると楽になりますが
またしても、再発するなら
諦めています😅
縛って落とすのは痛くないですが、その後の治療が痛くてトラウマで、あの治療だけは、したくなくて、、
薬塗ってます

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
よく考えてみようと思いました!!ありがとうございました😊