※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

バタバタしてやっと家事片付け終わってほっと一息つこうという時に「今…

バタバタしてやっと家事片付け終わってほっと一息つこうという時に「今日する?(夜の仲良し)」とかチューを主人に求められるのってモヤッとしませんか?

こっちはそれどころじゃないし。毎回寝落ちだし。
てかその休憩のお茶すら私が入れてるんだけどなんなん?
て感じです。主人は一番下抱っこしてはくれていますがそれ以外はなにもしてません。一番後に起きてきます。

コメント

はじめてのママリさん

嬉しい         

はじめてのママリさん

普通。言われても「わかったー」くらい。

はじめてのママリさん

モヤっとする。       

はじめてのママリさん

かなりイラっとする。