※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らった。
子育て・グッズ

1歳の娘が発熱続き、医師には下がるでしょうと言われたが、今日日曜日。薬があるなら様子を見ていいでしょうか?機嫌は悪いです。

1歳の娘のことです。

火曜日から発熱38から39度、夜間痙攣。本日まで38から40度発熱継続。咳鼻水あり。水分よく取る、ご飯はいつもより少ないけど食べます。

今日で発熱5日目になります。受診は火曜日、水曜日、金曜日にしており内服薬もあります。医師には土日あたりには下がるでしょうと言われましたが、、

今日日曜日なんですが、薬あるなら様子みていいんでしょうか、、ぐったりはしてないですが機嫌は悪いです😇💦

コメント

ママリ

諸々の検査は陰性ですか??
明日下がらなければ受診で良いかと思います💡
うちはだいたい4日経っても熱高いと血液検査の流れです!

• らった。

らった。

周りに感染症がいなかったため検査はしておらず、風邪の診断で今に至ってます😇
    熱に慣れたのか、機嫌はよくお菓子も食べてくれ水分はポカリみたいな赤ちゃん用のものは良く飲んでくれます。

今日様子見て明日受診してみようと思います!!💦ありがとうございます🙇‍♀️!

• 4月14日