※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に裏切られ、離婚は難しい。義姉に相談したが解決策なし。財産は折半が基本。同じ経験の方、どう考えているか知りたい。

世界一信頼していた旦那に裏切られました。
すぐには離婚できないので今を静かに過ごすしかないのですが、絶対に忘れた頃に地獄に突き落としてやると思ってます。
同じ方いますか?
お金関係です。
義姉に相談はしましたが、特に解決策なしです。
旦那の職場や義実家など全ての人に言ってやりたい気持ちですが、子どもの父親なので踏みとどまってます。

殺したいとかじゃないんです。地獄に突き落としたいって気持ちです(←分かる人います?😂)
同じ方、今後どのように考えてますか?
財産などぜっっったいに渡したくないのですが、結婚している期間の財産は折半が基本ですし💦
色々何してるか聞きたいです🥹

コメント

はじめてのままり

お小遣いなしにしてカード系取り上げてこっちが全てやりくりします👌

• ママリ

ママリ

カードや通帳など管理はしますが、、お小遣いなしは可能ですか?
    お弁当、水筒は持参させてます。
    今後何か策は他に取ってますか?

• 4月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お小遣いなしにするとさすがに飲み物すら買えないと思うので週でいくらって決めて月曜日に渡すとかですかね?

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 4月14日