※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が酔って帰ってきて寝てたんですけど、急に飛び起きて寝室の電気を…

旦那が酔って帰ってきて寝てたんですけど、
急に飛び起きて寝室の電気をつけたかと思えば
洗面所に行ってタオルの棚を開けたり、洗濯物干しの場所を変えたり、よくわからないことをしてます。。
「大丈夫?洗面所に何しにいったの?」と聞くと「ごめんなさい、もうちょっとでお金出すわ」と。。

しかも、同僚に車で送ってもらったのに「電車で帰った」とか言います。。

なんか、、認知症かなんかですかね???👻
酔って忘れてる、、、?

コメント

ととと

まだ酔い抜けてないんじゃないですか?それか夢遊病的な感じ?笑

ママリ

ちょっと怖いですね…💦
旦那さん何歳くらいですか?
ストレスとかですかね😭