※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすず
妊娠・出産

妊娠初期の営みについて、先生から問題ないと言われたけれどもコンドームは必須とのこと。初期から営みをしていた方の体験や注意点を知りたいです。

1度した質問ですが、再度します😭

妊娠中の営みについてです。
今日検診で先生から特に問題ないからしても良いよ!
ただし、コンドームは絶対つけること。と言われました
私は現在妊娠初期です。

初期から営みをされていた方はいますか??
またどのような感じでしていましたか??
(体位 、時間 、前戯) など。。
口ではしない方が良いなど、情報も見ましたが
されていた方いますか??

答えにくい質問で申し訳ないですが、
教えていただける方居ましたら嬉しいです。

コメント

R

そんな頻繁ではないですが、していました!
大体自分が寝て、旦那にやられてる感じです😂
口はしてません!
でも、おかなの中に👶🏻がいるって思っちゃってあんま、怖くて集中できませんでしたw
あと、あんま奥までグサグサしないようにしていました!

はじめてのママリ🔰

妊娠前と変わらずしてましたよ!
痛みを感じたりあればやめたりしながら😌

はつまた

初期の時はふつうにしてましたよ!
臨月近くなってきたら私が里帰りしたのでしてなかったですが妊娠8ヶ月くらいになってきたらお腹張ったらやめたりとかしてました
旦那もお腹を気にしてお腹張ってない?とか声をかけてくれてました
それでも元気な女の子生まれてきてくれました!

つむりんたろ

今24wですが妊娠前と変わらずしています(*^^*)
上3人のときも同じでしたが、みんな元気に生まれてきてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)