※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
お仕事

育休明けに退職された方へ 退職時期と理由を教えてください 4月22日に復帰予定 転職を考えるきっかけは 現職の状況や希望の会社に関係あり コメントお待ちしています

【育休明けに復職して退職された方に質問です⠀】

何ヶ月で退職されましたか??
退職した理由も答えていただけたら幸いです😭
4月22日復帰予定です
したい仕事ができて、
違うところに転職したいという気持ちが出てきました。
今の職場も好きですが上の方が変わって何人か鬱状態になってるそうです。💦
そんなところに戻るのも嫌だなーと思った矢先私が行きたかった会社が社員を募集してて
行きたい!と思ってしまいました
どしどしコメントお待ちしております🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

私は12月21日に復帰して、3月31日付で辞めました!(有給もあったの3月は半分くらいしか出てないです!)

理由は、子供がいると休みずらいし、抜けずらい職場なのと、だからこそ他の場所だと女の戦いがある所に行くので嫌で😂
転職先は何より子供優先で、好きな仕事もできるので転職しました!

• ゆうたそ

ゆうたそ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりどこも女の戦いありますよね、、🤣
    退職理由ってどういう風に伝えられましたか?🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めんどくさくて避けてきて、復帰から3ヶ月は旦那が子供見てたので好きな所に行けたのですが😂

🚚なったりの職場です。
    保育園行くのに、🚚乗ったら帰ってこれないし、お迎え要請があってもすぐ迎えに行くことができないので、子供を優先しても大丈夫な職場を見つけたので辞めますと言いました😂

• 4月13日