※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家出中で、GPSは昼間は動いているが夜はオフになり、行方がわからない。車は近所の駐車場にある。何が起きているのか気になる。

何をしたらこうなると思いますか?

家出中の旦那のクルマを近所の旦那車駐車場に止まっててるのを発見しました。

旦那とは連絡が取れないので詳細は分かりませんが、なぜ車がこうなっているのかとおもいまして、、、

ちなみに日中GPS稼働していて生きてるのはわかってます!
仕事にも行ってるようですが、夜になるとGPSをオフにしていて夜どこにいるのかは分かりません。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

パンクしてますね
ぶつけてパンクしたようにも見えますが……🤔

てん

縁石か何かに引っ掛けたような感じですね。
私も縁石に乗り上げてしまい、同じような事しました😅

ママリ

私は縁石にタイヤぶつけてしまいパンクしました💦ホイールも破損しましたよ💦
縁石ではないですか?