※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が友達と食事に行っている間、子供を寝かしつけている私との違いについて、なぜ私が我慢しなければならないのか疑問です。

旦那は夜友達とご飯食べに行ってます。
私は子供が号泣してて寝かせつけしてます。
何なんでしょうかこの差は

おかしいおかしいおかしい
あんたが呑気にご飯食べれてるのはだれのお陰?
自分が行きたいなら自分の親に子供頼めよ
何で私やねん!って思うのは私だけでしょうか?

コメント

てんまま

わかりすぎます。自由なのは、旦那だけやばいぐらいわかります。

ぴぴぴぴ

次は旦那さんに預けてお友達と食事に行ってはどうでしょう☺️☺️
もうお子さんが3歳なら、授乳があるわけじゃないし、旦那さんに見てもらいましょう!
泣こうがわめこうが、どうにか頑張ってと。
私は毎日やってるよと😆😆

  • ママ

    ママ

    行きたいけど結局子供の事が気になって気になっていけないんです、、
    泣いてたらどうしようとか考えてしまいます、、
    私が出かけて子供が泣いたりするくらいなら行かない方がいいやって思ったり、、
    もうそこから旦那と私とで考え方思い方が違ってるんだなって思ってしまいます。。

    • 4月14日
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    わかります😢😢😢
    子供を泣かせてまでいくのは気が引けますよね。
    私もそうでした。
    預けて買い物いくと、泣いてるかもと思うと車の運転もあせるし、買うものだけぱっと買ってすぐ戻って。
    でも、そうやってると、自分がきつくなります。
    パパも、子供と向き合うチャンスがなくなります。
    パパも場数を踏まないとレベルアップしないです🥲
    自分を大切にしないと、きつくなりますよ😢😢
    自分のことは全て後回しですよね。
    自分も大事にしてください☺️☺️
    旦那さんも経験しないとお母さんの大変さわからないですよ!

    • 4月16日