※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚について親や姉に反対されるのですがお金などで苦労するので。それでも離婚したって方いますか?

離婚について
親や姉に反対されるのですがお金などで苦労するので。それでも離婚したって方いますか?

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

離婚しました〜!
育休中、貯金ゼロ、賃貸借りました!
離婚してから親にお金の援助は一切頼んでもないししてもらってもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いですね!
    育休って社員さんとかですか?
    私は保険がないパートなので余計に悩むとこあります、、、

• 4月14日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

フルタイムパートです!
    毎月8~15で扶養手当満額、養育費ありです!
    それは悩みますね😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳だと休み多いですよね、、、私フルでも多分12くらいだと思います😓
    賃貸も大阪だと5は出さないとめちゃめちゃボロいし府営応募してるんですがね、、、
    本当頼る人いないので悩みます、、、

• 4月14日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは1歳で途中入園だったんですが、その年1年生やばくて今は殆ど呼び出しはないです!
    12だと県にもよりますが母子手当満額いけそうな気もします!
    賃貸もうちは駐車場とか色々込で6万です!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6万大きいですよね😅
    ウチはまだ養育費までの話というか結局何も話ができてないので話さなきゃと思ってます。
    ウチも今年は呼び出し少なかったらいいのにって思いますが休みやすいとこでもう少し保険とかちゃんとしたところ探さないとって思います😅
    頑張らないとですね😅

• 4月15日