※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同僚の結婚式での服装が気になり、苦しい思いをしています。当時の自分を反省しています。

数年、バイカラーかつかなりカジュアルな服装で同僚の結婚式に出席してしまい、本当に、今思えば恥ずかしいdwすし最悪なことをしてしまいました、その時はそれでいいと思いこんでいました。当時のじぶに説教したいくらいです
数年経つのですが、その時の服装のことで何度も思い出してしまい、本当に幼稚で申し訳なかったとすごく苦しい思いになります。
本当に苦しいです。
申し訳ございませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

そうやって失敗しながら人間は学んでいくんだと思います😃
次から慶弔時やセレモニーの前にマナーを調べて気をつけたら大丈夫ですよ😊👍

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

優しいコメントありがとうございます
    そのように言ってもらえて、少し心が軽くなります。
    次は絶対に相手迷惑をかけないようにします。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は割とカジュアルになってきているので、ままりさんが思うほど相手は気にされてないと思いますよ😊大丈夫ですよ!

• 4月13日
ママリ

お気持ちわかります。

私なんか友達の結婚式、黒ストッキング履いて行きましたよ…
若いとは言え常識知らずで本当恥ずかしいです。
友達にも悪かったですし、思い出したくもない過去です😭

はじめてのママリ🔰

式の当人は忙しくて覚えてないかもですよ!笑
若い頃の失敗は誰にでもありますよ🙌気づけた事が良かったと思います✨
過去は変えられないので、次は同じ失敗がなければ大丈夫☺️
あと暇な時とか、単純作業してる時、落ち込んでる時、昔の自分のヤバい記憶とか嫌な記憶めちゃくちゃ思い出すんですが私だけかな🤣笑