※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
子育て・グッズ

赤ちゃんがゆっくり成長していることに不安を感じています。早産ちゃんなので、発達が遅れているのか心配です。寝返りやおもちゃを持つ姿が見られないことに気になっています。

あと10日ほどで生後4ヶ月👧🏻🤍

うつ伏せもまったく首を上げず…(笑)
寝返りもまったくする気配すらない…(笑)
身体すら捻らないし、おもちゃ系も持つ気ありません😇

上の子の動画を見返してたら
この頃には寝返りもマスターして
おもちゃも振り回してて😇

全然まだまだゆっくりで大丈夫ですかね?
1ヶ月早く産まれた早産ちゃん👧🏻なので、
余計ゆっくりめなのでしょうか?

コメント

メル

うちの子も寝返りはまだです😅
首は少し上げるくらいかな?と。
上の子と違って、うつ伏せは好きじゃないみたいです🙂💦

すずらん

うちも1ヶ月早く生まれて、うつ伏せ全くやる気なしです😭
上の子と比べると遅くて心配していました🥲
兄弟でもこんなに差があるんですね😅