※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お仕事

時短派遣社員の経験者に相談したいです。時短正社員からの転職を考えており、スキルに自信がないため不安です。派遣会社によると時短案件は人気だそうで、実際に働いている方の体験談を聞きたいです。

時短で事務の派遣社員をしている方いらっしゃいますか?

時短正社員から時短派遣社員への転職を考えていますが、
事務・企画職10年ですが、特筆するスキルもありません。
派遣会社には時短案件は人気ですと言われているので
実際に働いている方いらっしゃったらお話伺いたいです🙇‍♂️

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

時短ではないですが、事務職派遣で育休中です。

わたしも特別スキルがある訳ではないですが派遣で何年もやってます💡

ただ時短は人気なようですぐ決まってしまうとわたしも先日派遣会社から言われました💦
ですが派遣は時間の相談も可能なので条件が多少合わなくても時間帯の相談は出来たりしますよ◎

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    派遣で育休中なのですね、育休明けは前と同じ派遣先になるのですか?
    それとも、また新しい派遣先を探す感じでしょうか?

時間帯の相談もできるんですね!
    残業なしフルの案件で探して相談してみる・・とかもできる可能性があるんですね!
    頑張って探してみます。

• 4月13日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしは育休明けは新しい派遣先になります!
    でも派遣先から戻って来てと言われている方もママリを見ていると見かけます。
    戻れる戻れないは派遣先によると思います。

残業なしはチラホラ見かけますが中々時短は少ないので相談次第で時短も可能ですよ!

• 4月13日
みやび

時給1750.月1出社.子供たちの習い事が多く、曜日によって退社時間かえてもらってます。