※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家族・旦那

離婚理由についてです。実家に戻り別居しています。夫は離婚したくない…

離婚理由についてです。
実家に戻り別居しています。
夫は離婚したくないようで、今の仕事をやめてちゃんと働く。2人目反対したのに…だからこうなってる(同意の上での2人目です。)とごねます。
家計がマイナスになる自営で、もちろん仕事のことも不満でした。でも離婚を考えるほどショックで原因になったことは、夫に貸していたお金が一部返ってきて、口座に戻そうとそれを家においていたら持って行ってしまったことです。
しかも2回目。
足りなかったにしても勝手にお金を持ち出すのはアウトじゃないですか?
本人はこのことに対して謝ってきませんが、普通に信頼を失う行動じゃないですか?

転職を繰り返す鬱歴、メンタルの弱い夫で
仕事頑張ってきたのに、自殺しようとしたこともあるのに踏みとどまって家族のためにやってきたのに、僕が傷を負って何も残らないと言ってます。もちろん夫婦の問題なので私も悪かった部分があるのはわかってます。夫と話すと私が悪かったんだと引っ張られそうになります。
でも、それでもお金をとっていくのは、それとは別問題で、ありえないことではないですか?

コメント