※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

年上の男性が使っているLINEスタンプが自分のものと同じで困っています。遠回しに気持ちを伝える方法を教えてください。

用があり連絡をとっている年上の男性の方がいるのですが私の使っているLINEの絵文字スタンプやLINEスタンプなど同じのばかりダウンロードして使ってきます。
一種類ならまだしも私が使っているもの全てダウンロードして使っています。
ちなみに相手は既婚者です。

同じスタンプを使ってくるので返事が来た時に開くと自分が送ったLINEかと勘違いしてしまいます。

気にしすぎですか?
私自身は全て一緒なのが嫌で..。
はっきり言うべきでしょうか?
言うにしても遠回しに言いたいのですが..。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

お相手、主様に気があるのではと思います
嫌な事は言うべきです

  • まい

    まい


    伝え方に一番悩みますよね..💦

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

テレビでスタンプの趣味とか色々思われるのが嫌で、相手と同じスタンプをダウンロードして送るって言ってる方がいました‼︎

色々面倒だから同じのダウンロードしてる場合もあるので「私と同じのやめてください!」って言うと、こちらが自意識過剰になっちゃう場合もあるので難しいですよね🤔

その用が終わったら連絡取るのやめたらどうでしょう!?

  • まい

    まい


    そうなんですね😳
    そんな考えの方がいるとは..💦
    ディズニーが好きというのは聞いていたので最初はディズニーとかのスタンプ多めで向こうがLINEしてきたんですけどつい最近から同じスタンプになってきて...(・・;)

    なんか遠回しに言いたいですけど自意識過剰になる言い方は私も嫌で...。笑

    用が終わったらもう連絡取りたくないんですけどなかなか長引いてしまっていて..😅

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら、スタンプじゃなくてリアクションを使ったらどうですか☺️?

    • 4月13日
♫

きもいですね😅

スタンプ、絵文字は一切使わずLINEします!笑

  • まい

    まい


    元からたくさん絵文字スタンプ使ってくる人で最近は全て同じになってきたので同じのダウンロードしたんだ?ってつい聞いてしまったら前から私が使っていて可愛いと思ってて〜みたいに言われて..
    そうなんだぁ..しか言えなくて💦


    スタンプ、絵文字なし。いいですね!
    顔文字のみとか...笑

    • 4月13日