※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキンコ
家事・料理

1歳5ヶ月の娘を育てており、職場復帰が迫っています。朝早く家を出るため、車で朝ご飯を食べさせたいが、どう準備すればいいか悩んでいます。スティックパンは食べやすいが、おにぎりは周囲に散らかりやすいです。他におすすめのアイデアがあれば教えてください。

1歳5ヶ月の娘を育てていますが、再来週から職場復帰します😂

保育園や職場が遠い関係で、朝7時くらいには家を出なければなりません💦

となると、子供には車の中で朝ご飯を食べてもらいたいのですが、
なにを用意したらいいのか悩んでいます…

スティックパンは自分でよく食べられるのですが、
おにぎりは周りの被害が大きいです😂

なにかほかのアイデアや、おすすめありますか?

教えてください🙏🙏🙏

コメント

ままり

リンゴやバナナ、おにぎりでも一口サイズにすれば食べやすいと思います😊
でも食べてくれるなら、わたしなら慣れるまではスティックパンにしちゃいます😂
慣れてきたり、月齢が上がってくれば食べやすいものも増えるし、またその時に色々あげても良いかな?と思いました✨

• ユキンコ

ユキンコ

アドバイスありがとうございます😊
    たしかに、食べてくれるならスティックパンでいいですね😂
    探り探りあげてみます☺️
    ありがとうございます😆

• 4月14日