※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
ココロ・悩み

昨日、パン食べ放題で食べ過ぎてお腹が苦しく、夜から頭痛と吐き気が続き、食欲もない。熱は37.1度。どうしたらいいでしょうか?

子供ではなくて私なんですが、昨日友達とランチでパン食べ放題のお店に行きました。
食べすぎてお腹いっぱいになったのですが夕方になってもお腹が苦しく夕飯が食べれませんでした。

夜になっても治らず頭痛と吐き気が出てきて寝たら治るかなと思い寝たけど朝になってもまだしんどいです。
お腹すいてるのに食欲がありません
熱は37.1でいつもより少し高めです

これってなんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

いっぱい食べて胃が荒れてるのかもしれないですね🥹夫が元々胃が弱い方なのですが、暴飲暴食した後とかにそんな感じでいつも苦しんでます😂💦

• リボン

リボン

そうなんですね💦
    旦那さまはどのくらいで治りますか?

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日2日くらいでいつも治ってます!リボンさんも早く治るといいですね🥲

• 4月13日
はじめてのママリ

私も上の方と一緒です。
パンは消化が悪いのかもしれません💦
私は夜にパン食べて大変なことになりそれからパンは朝か昼しか食べないようになった程です😓