※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子のママです。子供を抱きしめて可愛いと思うけど、息子は真顔。ぎゅーして可愛いと言うのは良くないでしょうか?

2歳半の男の子のママです👦🏻皆さん、たまにお子さんに無性にぎゅーっと抱き締めたくなる時ないですか?可愛い可愛い可愛い〜って感じで💗😂でも、そうやってぎゅーっと抱き締めてる時大体息子は真顔なんですけど面倒くさいとか鬱陶しいとか思われてるんですかね?(苦笑)たまにぎゅーして「可愛い可愛い可愛い」とか言っちゃうのってあまり良くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スキンシップは大事なので
全然良いと思います!☺️💓
私も息子にしてますが
息子もチュッとしてくれます!
でもほっぺじゃなくて服に…😭😭

こういうスキンシップは
今だけしかできないと思うので
楽しむつもりです🤣笑

‪@

ありますあります
息子が「ママぎゅー」って言ってぎゅーしてきてくれるときなんてもうたまらんです
ぎゅーし返すとケラケラ笑ってくれて、こんな日々いつまで続いてくれるんだろうと思います😭笑

はじめてのママリ🔰

分かります🥰
ぎゅーしてーと言うと娘もぎゅーしてくれたり、ぎゅーしながらトントンしてくれたりするのが可愛すぎて可愛すぎて☺️
やりすぎると離れてって感じされます🤣

はじめてのママリ🔰

わかります〜可愛さの限界点突破したときに衝動的にぎゅーしてちゅーしちゃいます…

娘は仕方ねぇなコイツみたいな顔でにやにやしながら😙こういう顔で待ってます笑
唇は聖域なのでほっぺにちゅーして吸ってます🤭
娘が真似してお友達にやりだしたらやめようかと思ってます…🥲