※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家でのバーベキュー、義母が買い出しに行き、報告が少ないとLINEで。肉500g、野菜2種類2切れずつ、エビ少し。量が足りないか心配。焼き鮭もあるとのこと。行けばよかったかな。

義実家とバーベキューすることになり、、
ご厚意で、義父が運転で義母が買い出しに行ってくれたんだけど。。
義母はあんまり食べないから「私基準で買っちゃって、、少ないかも」とLINEで量の報告が。。を
お肉500グラム、野菜は数種類買ったけど2切れずつくらい、エビ少し・・・とのこと。
男2女2子供1でこの量って。。少ないですよね?
申し訳なさそうに「あと鮭の切り身ならあるよ」と言われましたが、バーベキューに焼き鮭…😅

やはり私が行けばよかったか。。。

コメント

ままり

少なすぎますね😂
明日ですか?🍖

• ママリ

ママリ

今日これからです、、、😂
    買おうかと思ったけど午前中保育園の集会もあってバタバタで。。😭
    旦那が「えー少なすぎよこれ!」とはっきり言ってくれたので多少スッキリしました笑

しかも全部「ガーリックペッパー味」とか味付き肉で。。。
    それもなんかセンス。。笑

• 4月13日
m

さすがに物足りないですね😓少食とはいえ義母の感覚を疑います。そして義父よ、なぜ指摘しないって思いました。

足りないもの買っていきますねーで、食べたい物を持参してはどうでしょうか!

• ママリ

ママリ

しかも全部味付き肉なんですよ、、ガーリックペッパーとか。。子供食べれるのか?と。笑
    義父は運転だけだったみたいです😭
    なので義父と旦那が「少なすぎるよ!」とハッキリ言ってくれましたが。。
    買おうと思いましたが、保育園の集会があったりでバタバタで行けず、、
    とりあえずイカと野菜だけ買い足しました😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

BBQだとお肉1人300gで買うので大人4人で500gは全然足りないですね…
今日だったらまだお昼に間に合うのでもう1回買い物行ってこい!と言いたいところですね😂

• ママリ

ママリ

500はやばいですよね笑
    旦那が「これ俺1人分よ?」とがっかりしてました、、笑笑
    おにぎりと、野菜は買い足したのでヘルシーバーベキューにしようと思います…🤣

• 4月13日
ychanz.m😈❤️‍🔥

大人1人分じゃないですか😂😂?