※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夕方公園行ったら2歳くらいの子がお父さんと遊びに来て砂場で遊んでたん…

夕方公園行ったら2歳くらいの子がお父さんと遊びに来て砂場で遊んでたんやけど、砂すくってパァ!!ってしただけでやめろやボケ(もぉー!みたいな感じじゃなく割とガチギレ)とか巻舌エグくて、挙句頭バコーンて叩いてて真横交番やから行ったったら良かったかな。

でも、その行為見てたんうちともう一人の親だけやったし、ヤクザって言われても納得出来る見た目やったんよな。
カタギとは思えへんなんとも言えん雰囲気してた。

他にも親おる前で平気で叩いてたからこれから先何も無いといいけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

違うにしても服装といい言動といいええ歳して恥ずかしかったけど