※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
ファッション・コスメ

産休前からボブスタイルで続けているけど、飽きてきた。職場復帰前に変えたい。同じ経験の方、変えた髪型やカラーを教えてほしい。

妊娠前は髪型を色々変えて楽しんでましたが産休前から実用的な髪型、私はボブにしてまとめたら後毛がないような髪型におさまってしまい現在も継続中です。
ですがそろそろ飽きてきたのと職場復帰するまでに楽しんでおきたいなと思いたち次の予約ではボブ以外にしようと考えています。

皆さんはチャレンジしたというかこれまで同じ髪型だったけど育休中変えたよーて方いますか?
変えた方は何から何に変えましたか?
またカラーなども変えたのでしたらそれも教えてください。
参考にさせていただきたいです✂️

コメント

🐣

わたしはボブから前髪無しのハンサムショートにしてハイライトをいれてもらいました🐥

  • まべし

    まべし

    いいですねー😍
    最近相武紗季ちゃんとかも短くしてるの見てショートはおしゃれだなぁと思います🥰

    • 4月13日