※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
家族・旦那

おはようございます☀旦那の腹痛について質問させてください。昨日から、…

おはようございます☀旦那の腹痛について質問させてください。昨日から、旦那が腹痛をともなう下痢と吐き気をうったえています。吐いてはいないし、熱もありませんが、私が妊婦のため心配です...こういう場合は旦那が病院でその旨伝えれば、ウイルスの検査等していただけるのでしょうか?腹痛で病院にかかることが無く、わかりませんでしたので質問しました💦カテ違いでしたらすみません、よろしくお願い致します!

コメント

あゆみ

大丈夫ですか?
何か食あたりするようなもの食べましたか?
感染性胃腸炎とかなら周りの人もうつることがあるので気をつけたほうがいいです!病院に行ったら検査してもらえると思います。
お大事に!

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

心当たりがなくて、過去の記憶を遡っています😅
    そうですよね、とりあえず病院に行ってこようと思います!ちなみに、私も産婦人科に連絡して指示を仰いだ方がいいんですかね?

• 3月27日
  • あゆみ

あゆみ

もし旦那さんが感染性であるなら気にしたほうがいいかもしれないですね。妊婦さんが感染した場合妊婦さんは市販の薬飲めないですし、産婦人科で別の薬を処方されるかもしれませんしね。
    あと、妊婦健診とかは他の妊婦さんもいるから日程を調整されるかもしれないですね。
    旦那さんの状態次第だとは思いますが、聞いてみてもいいと思います。

• 3月27日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

はい!ありがとうございました☀

• 3月27日

疑いがあるならするでしょうね。
ウイルスの検査したいと言ってみてはいかがでしょうか?旦那さんから。

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうですね、そう言わせてみます😊

• 3月27日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

ご回答いただいてありがとうございました!

• 3月27日