※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ループ付きのハンドタオルなんですが、気に入った柄同じの4枚だと、園の先生に洗濯してないって勘違いされますかね?😂💦

ループ付きのハンドタオルなんですが、気に入った柄同じの4枚だと、園の先生に洗濯してないって勘違いされますかね?😂💦

コメント

ミッフィ

されないと思います!
うち6枚全部同じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日持って行って明日も同じの持っていったら変えてないって思われるんじゃないかって😂💦考えすぎですかね😇

• 4月12日
  • ミッフィ

ミッフィ

さすがに洗ってないとは思わないと思います💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水筒も綺麗だし、服も綺麗にしてるし、爪も顔も綺麗にしてるし、疑われたくないですがそう思う人もいますよね😅堂々としてたら良いだけなんですが😅💕

• 4月12日
りりり

どうですかね🤔
うちは毎日同じ柄の靴下です笑笑
お気に入りしかはかなくて、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも入れ違いになっても履けるように靴下は無地のを6足分くらい買ってて適当に手に取った靴下履かせてて!便利ですよね😂💕

• 4月12日
かりん❁

保育士ですが、実際に洗わず持ってくるご家庭もあるので😫
勘違いはするかもです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんありがとうございます!流石に365日一緒だと勘違いも晴れますかね😂入園したてで、今日持っていったものと全く同じの次の日にも用意してて、あれ?洗ってないって思われるかなと心配に😇靴下だと明らかに汚れるけどハンドタオルって洗ってなくてもいけるものではあるから勘違いされやすそうかなと🤣でもその柄以外買ってないしなと悩みます😂

• 4月12日
  • かりん❁

かりん❁

大体タオル洗ってこないご家庭って、他も洗わず汚れていることが多いので、だんだん分かってはきます😅
    私は疑われたくないので違う色のペンで名前を書いたり、別々のマーク書いたりしています!

持ち物って家庭環境を伺い知るためのチェックポイントなんですよね💦
    なのでやっぱり、365日一緒は気になるポイントになってしまいます。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはきっと綺麗にしてる方だと思いますが、そう思われる可能性もしっかりあることは頭に入れておこうと思います🥹💦🙏

• 4月12日
  • かりん❁

かりん❁

気になって見はしますが、綺麗なら分かりますからね🥰

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちは今日同じ柄のシャツばっかり着てたので、この柄好きなんですか?って聞かれました😂
毎朝乾燥機から出したのを着せているだけなんですけど🥺
聞いてくれただけ良かったんですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜、毎日洗濯するから乾燥機から出したら毎日でもきれますよね🤣🤣うちもそれしかないって思われそうです🤣

• 4月12日
わたし

私もそう思われたくなくて毎日違う柄の物にしています😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもアリですよね!紛らわしいのに違いないですもんね😅

• 4月12日