※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
ココロ・悩み

慣らし保育中、一人で過ごすのが不安で家事や買い物をしています。一人のんびりする罪悪感もあり、羽を伸ばす気になれず。

慣らし保育中何していますか?
一日中ずっと一緒にいたから、どうやって一人で過ごせばいいかわからず、家のことしたり、買い物に行ったり、テレビみてるだけでお迎えの時間に😹
仕事もしてないのに、一人だけのんびりってのも罪悪感あって、なかなか羽を伸ばす気にもなれず🤔

コメント

たろちゃんママ

すごい分かります😂
離乳食ストック作りの日ならまだ時間潰せるんですが、他の日はソワソワしつつ、仕事復帰前最後ののんびりだ‼︎と言い聞かせて撮り溜めドラマ見てました😊たまたま旦那が平日休みだった時は珍しく2人だと思い焼肉ランチしました!

• もろもろもろん

もろもろもろん

離乳食ストック、我が家もまだ作ってるんですが、時間つぶれてシメシメ!って思いつつ、ゆっくり過ごせばよかったかなー、って思ったり(笑)
    焼肉ランチうらやましいですー!😍

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

家事を進めて土日なにもしなくてもいいようにしてます☺️
一人でゆっくりカフェ行ったりも気分転換になっていいです☕静かめのカフェやラーメンは子連れだと難しいので今しか行けないところ行ってます!

そうママ

私はいろんなお店にひとりランチに行こうと目論んでました!
なのに慣らし保育が給食後になったタイミングで、部屋で転倒して足の指を骨折し、一週間くらい運転できず…計画は水の泡でした😂
ほんと、誰かに慰めて欲しいです😈笑