※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ🥒
妊娠・出産

明日で35週の3人目妊婦です!計画無痛分娩予定です!3人目ですが、出産が…

明日で35週の3人目妊婦です!
計画無痛分娩予定です!!3人目ですが、出産がいざ近づくと怖くなってきました😭😭
1人目は自然分娩
2人目は計画無痛分娩でした!
2人目の時に無痛の恩恵を受けることができ、ほぼ痛みなく出産することができました!!

しかし、今前駆陣痛が起こるたびに1人目の自然分娩時に味わった陣痛の恐怖が蘇ってきます😭😭
弱気なママでよくないとは思いつつ、めちゃめちゃビビっております・・・無痛分娩は平日の日中しかできませんので😭😭😭
痛いのが嫌です・・・パニックになったらどうしようとか

どなたかエールを贈って頂けると有り難いです😭😭😭

コメント