※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張り止めの副作用なのか、つわりなのか、わからないけど最悪すぎる😭😭自宅安静もやめたい、もうやだ〜( ; ; )

張り止めの副作用なのか、つわりなのか、
わからないけど最悪すぎる😭😭
自宅安静もやめたい、もうやだ〜( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私もそのようなことありました😭でもそれを乗り越えれば…って思うことも考えてみると気が楽になったりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私はとりあえず2週間の自宅安静と張り止め服用なので、5月になれば...って考えます😭😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

張り止め副作用ありますよね…
その頃はつわりもあるししんどいですね💦
上の子いて自宅安静ものすごくしんどいですよね😭
うちが同じ状況です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭つわりのピークは過ぎたかな?という感じだったのにまた振り出しに戻った気分で最悪です😭
    無理せず乗り越えましょうね( ; ; )

• 4月12日
ママリ

張り止めの副作用吐いたり、他にも色々きついですよね😭💦
体が慣れたら副作用も少し落ち着いてくるかもしれないです😣切迫は本当きつい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    慣れてきてくれるんですね🤦🏻‍♀️副作用さえ落ち着いてくれれば乗り越えられる気がするのに( ; ; )
    がんばります😭

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

点滴しか経験ないので、内服は合ってるか分からないのですが…🙇💧
    分かります!副作用さえなければって毎日思ってました😣辛いですよね💦吐き気は本当に辛い😣終わりは絶対くるので頑張ってほしいです😭

• 4月12日